旅を終えて。

 

 

どうも、色黒グダで脱毛できずに逆放流された藤也です。

 

2018.4.1

 

無事にサバイバルチャリ旅×ナンパin四国中国編を終えました。

 

今回の旅では本当に多くのクラスタの方々が

応援してくださり、サポートしてくださりました。

お名前の紹介だけさせていただきたいと思います。

このような場で非常に申し訳ありませんが

お礼を申し上げさせていただきます。ありがとうございました。

 

《合流してくださった方々》総勢23名(お会いした順)

(アイコン・名前当時のまま)(合流地域)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161606j:plain

チルダさん(@mathilda92lando )(明太)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161557j:plain

薄味さん(@tasting_plain )(O阪、3の街)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161613j:plain

パワプロさん(@mstk929 )(O阪)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161603j:plain

レオンさん(@leon_club_np )(O阪、牡蠣)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161554j:plain

シナモンさん(@cinnamon_nanpa )(O阪)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161523j:plain

ドアラさん(@doara3150  )(味噌)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161530j:plain

かいじくん卍さん(@kaiji2016 )(味噌)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161633j:plain

ドラッカーさん(@nagoya_nanpa123 )(味噌)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161648j:plain

Jさん(@J__Street)(O阪)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161636j:plain

シャチさん(@ssshachinchin )(O阪)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161535j:plain

ソクラテスさん(@soku_ratesu_ )(O阪)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161645j:plain

イカちゃんさん(@ikachan1707 )(3の街)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161651j:plain

ナーガさん(@nagasanpua )(3の街)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161549j:plain

いもさん(@i_mo_pua )(牡蠣)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161543j:plain

ダナハさん(@daibutsu_da)(牡蠣)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161609j:plain

レムさん(@reemmm_123 )(牡蠣)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161520j:plain

ふりーざさん(@freezer_nmp)(牡蠣)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161531j:plain

スラィリーさん(@aioria9696)(牡蠣)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161600j:plain

ズシ男さん(@V3X0c)(牡蠣)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180429234640j:plain

1919誠二さん(@1919seijixxx )(M山)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161517j:plain

たいがさん(@tatataigaaaa )(M山)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161639j:plain

なお吉さん(@naokichi_a30 )(T松)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161528j:plain

アカネさん(@akane45678 )(T松)

 

2度も合流してくださったり

エアビを貸してくださったり

福岡の祭り出発直前に駆けつけてくださったり

財布なくした藤也の為に隣のお姉さんにすぐ交番聞いて

さらには非常用のお金をくれようとしてくださったり

超初心者の藤也とコンビしてくださったり

本当にそれぞれの方に大変お世話になりました。

 

《合流予定も、藤也の旅の都合でお会いできなくなってしまった方々》

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161525j:plain

Dの意志さん(@F7BGxPgzS3J8amI 

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161654j:plain

たいちょんさん(@TaiChoN__ 

 

せっかくお話をいただいて

何度も何度もやり取りさせていただいていたのに

お会いできなくなってしまい申し訳ありませんでした。

いつかまたお会いしていただけたら嬉しいです。

 

《情報提供してくださった方々》

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161541j:plain

岩クマーさん(@kuma661 

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161629j:plain

ミサワさん(@3wBfCLn84YR6jaQ 

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161619j:plain

なごみんさん(@pua_nagomin)

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180412161642j:plain

どんりざさん(@monhaaaan2910 

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180506012811j:plain

ダルさん(@oosaka00000000 

 

 

いきなりの厚かましい質問にも快く回答していただき

いただいた情報のおかげで

たくさんの人とも繋がれましたし

楽しい旅にすることができました。ありがとうございました。

 

 

さて

 

この旅を終えて藤也が感じたこと、学んだこととは。

 

クラスタの数だけナンパがあるということ。

ナンパを始めた理由、目的、ゴール

それが皆違いました。

ある人は女性慣れするため

ある人は経験人数増やすため

ある人は人を楽しませる何かをするため

ある人はビジネスチャンスを見出したため

 

本当にお話を聞いた人全員が答えが違っていました。

 

そして戦い方もみんなバラバラ。

箱勢にしてもスト勢にしても。

 

ツイッターに次々とあがる即報や出撃ツイートを前に

「もっと出なければ」「即らなければ」

と変な使命感のような焦りのようなものを

アカウント開設時から感じていましたが

しかしようやく目が覚めました。

 

自分がナンパを始めた理由、目的を見直し

自分はナンパで何がしたかったのか、どんなナンパをしたいのかを考えました。

 

元々、「自分にも即できるんかな」「これ俺にもできたら凄いな」

というのが動機で始めたナンパ。

ありがたいことに、スト、箱ともにスタートから1月以内に即を達成させていただき

目的はそこで一度果たしていたため

正直、最近はそれほどモチベーションは高くない。

fujiya1231.hatenablog.com

fujiya1231.hatenablog.com

 

しかし、旅の中でクラスタの方々とお会いしお話する中で

徐々にモチベが高まり、新たな目標ができました。

 

今後は

・スト高GET

・100即達成

・猛打賞(ハットトリック

・大会出場&結果

 

を目標に自分のペースで

続けていけたらいいなと思います。

 

②有名クラスタ、凄腕クラスタでも努力しているということ

 

ある有名クラスタが話してくださったこと。

 

「藤也君あのな、ツイッターには綺麗な即報ばかりあがるけどな

 俺らですらこうやって泥臭くやってるんよ。」

 

物凄くハッとさせられました。

 

ツイッター上の夢のような世界に魅せられて

「やっぱ皆すごいなぁ」「俺にはあそこまで無理やなぁ」

と今まで考えていました。

 

自分では特に努力することも汗をかくこともなく

そのうち勝手に即があっちからやって来ると勘違いして。

楽な方へ楽な方へ、自分が傷つかないようにして。

 

あれだけ凄い人たちですら

泥臭く、真剣にやって、行動している

結果が欲しいのならもっと自分が動かなければと思いました。

 

また、スト高に分類されるクラスタの人たちでさえ

ホワイトニングや、脱毛、ファッション、髪型、その他もろもろに

お金と時間を費やしてスト値を維持しようとしてました。

そのスト値をまだ上げようとしていました。

好きでやっていて努力していると本人が思っていない場合もあるだろうけれど。

 

誰もが最初から凄腕だったわけではない。

誰もが最初から今のスト値だったわけではない。

 

最初のスタート時点で持っているものの違いは当然あるけれど

それに更に磨きをかけて、自分の武器にしている。

 

お金も時間も労力もかけずにその域にいつか達すると

勝手に何の根拠もなく思っていた自分が恥ずかしくなりました。

 

そこに至るまでのクラスタの方々の努力も知らないで

自分が努力することもしないで分かった気でいたのが情けなくなりました。

 

どちらも至極当然で当たり前のことに他ならないのですが

しかし、実際に自分の足で出向き、自分の目で見て、自分の耳で聞いて

自分の全てで感じ取らなければ真には理解できなかったことだろうと思います。

 

やっぱり旅に出てよかったと心から思います。

 

 

今後の方向性としては

「将来への投資」を当分はテーマにしていきたいと思います。

 

まずはスト値上げから本気でしてみたい。

自分の身の回りの小さなところから変えてみようと思い

ネットでひたらす評判や比較サイトを見て回り

シャンプーを変え、ボディーソープを変え

洗顔剤も変えて、化粧水も変えて、歯磨き粉すらこだわってみました。

 

「面倒そう」と避けてきたヘアアイロンを買い

毎日動画を見て、毎日練習し始めました。

ヘアワックスも新たな種類を追加して5つになりました。

追加して試してを繰り返し髪質と髪型にあったものを

見極めれらるようになりたいと思います。

 

今まではあまり着なかったような服も1歩踏み込んで買いました。

 

ネットで調べて顔面値を上げるためにできそうなことをリストアップし

お風呂上りにするようにしています。

 

そうやってしてたら、女性のことを物凄くリスペクトするようにもなりました。

「こんなに面倒なことを美のためにしてるんか。」

と思うと、自分はまだまだやらないといかんなぁと感じるし

もともと凝り性のため、突き詰めていくのが今は楽しいですね。

これからどう自分が変化していくのかが楽しみでたまらないです。

 

 

そしてスト値上げと同時に、スぺ高になるための勉強

会話の引き出しを増やすための勉強も同時にやっていきたいと思います。

 

もちろん筋トレも再開します。

 

あとは料理なんかの腕も上げていきたいなと。

 

見た目以外も含めて

カッコよくなろうとすること

カッコよくあろうとすること

への小っ恥ずかしさを捨てて迷いを捨てて

高みを目指していきたいと思います。

 

もう”どうせ”って言うのは絶対に辞めて

とりあえずやってみる、続けてみる

ダメならやり方を変えてまたやってみる、続けてみる

を繰り返していきたいと思います。

 

そして、旅については

あと1回くらい次は東北や北海道あたりを旅したいと考えてはいますが

ナンパはおそらくしないと思います笑

自分がしょぼ腕だったのもあるけれど

相当体力がきつい上にお金の消耗も激しい。

旅は旅として自分らしく純粋に楽しみたいと思います。

 

旅を含め色々と貯金をしないといけないこともあり

スト値上げ、スぺ値上げに時間もお金もかかることを考えると

おそらく来年の夏あたりまでは日常的な出撃回数は減ると思います。

確かに数をこなさなければ成長しないのは重々理解していますが

今自分が何をすべきか考えた結果です。

消極的な活動減ではなく積極的な活動減です。

そもそも、出撃自体今までまだ両手で数えるほどしかしてないけど笑

 

用事等で県外に出たときにストや箱に出撃する程度(月1、2程度)で

あとは暇なときにポチポチとネトナンをするくらいだと思われます。

 

一応夏までの予定としては

6月明太、薩摩

7月薩摩

8月薩摩、明太

があります。

もしお時間があえば各県のクラスタの方々遊んでください!!

よろしくお願いします!!

 

今後どこまでやれるかは分かりませんが

けれど、せっかくやるならばとことんやってみようと思います。

たった1度の人生、後悔しないように

自分のやれるところまでやってみたい。

飽き性故に、ふと急にモチベが下がったり辞めたりもするかもしれませんが

ナンパをせずともスト値やスペックは高めて損することはないと思うので

やってみる価値はあるのかなと思います。

 

今までの自分は何もしてきませんでしたが

それだけまだ伸びしろが残っている。

まだまだこれからやれること、試せることが山ほどある。

とポジティブに考えて万進していきたいと思います。

 

 

そんな感じで

相変わらず活動少なめの藤也ではありますが

今回合流していただいた方々と再びお会いした時に

「スト値上がったね!」と言われるくらい変われたらなと思いますので

今後も藤也をよろしくお願いいたします。

 

最後に改めましたもう一度

今回の旅をするにあたって

合流してくださった方々、応援してくださった方々

全ての関係者各位にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

生まれ変わった藤也で皆さんとまたお会いできますことを。

 

 

ナンパに乾杯~全てのクラスタと女性に幸せあれ~

 

 

 

 チャッチャッ~チャチャチャチャ~チャン!♪

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205172820p:plain