明太子遠征に行くゾ。ー前編ー

どうも、手術室の扉の音で麻酔が覚めて、10歳ながらに空気を読んで寝たふりをして検査手術を受けたことがある真の野生児こと藤也です。

 

2018.1.19

 

「やってみたかったシリーズ3 テルーホin」

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205114541j:plain

 

 

 

16時に学校が終わるや否や全力で帰宅し

玄関に準備しておいたカバンを取って全力でバス停へ自転車を走らせた。

 

学校から家まで15分 家からバス停まで25分 どうしてもオシッコしたくて1分

学校終わってからバスの出発まで65分。

かなり攻めたギリギリの戦い。

たった1つのミスの時間ロスが命取りにもなりかねない状況。

 

そこまでしてでも俺は行きたかった。あの街に。

 

そして、シミュレーション通りにアクシデントもなく

無事バスが出発する10分前にはバス停にたどり着き

リア友と合流し悠々とバスに乗り込んだ。

いつだって勝利するのは準備に余念がない人間だ。俺の勝ちだ。

 

バスに揺られること4時間半・・・ん~長い!!

長い!長い!長い!

(そろそろ半分くらい来たか?)

と目が覚めた時、まだ自分の県から出てすらいないではないか。

(やっぱりこれからは薩摩遠征じゃないとしんどいかなぁ)

なんて考えつつ

クラナンの先輩に教えてもらったEDMを聴きながら復習し

ここ最近で収集した先輩方のツイートのスクショを何度も読んで予習した。

 

準備は整った。

 

そしてバスも目的地へついた。

ようやく目的地に降り立った途端 

この街の鼓動が俺の足を伝ってきたかのように

俺の心臓も暴れ始めた。

 

リア友のクラブデビューに付き合う名目で

3日間のデビュー後初県外遠征「明太子遠征」の幕開けだ。

 

もちろん”即”も狙いに行くが

友人やその他のクラナン師さんたちの言っていたことを実践して確かめ

自分のスタイルを作り上げるのが一番の目的である。

 

腹が減っては何とやら。まずは牛丼屋で腹ごしらえ。

「やってみたかったシリーズ1 出撃前のエネルギー飯」

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205125333j:plain

 

やってみたかったと言いながら

よく考えてみたら、「坊主飯」「勝利飯」はよくみても

出撃前の飯画挙げてる人ってそんなにいたっけ。。。

 

 

とりあえず、本日の拠点となるホテルを確保。

12時間制で約7000円。2人で割って3500円。

しかも何度でも入退室可能、何人で利用しても料金変わらず。

こんなに条件のいいホテルがあったものだろうか。

万が一2人以上連れ出すようなことがあればめちゃめちゃお得じゃないか!

まあ、万が一ね。

 

本日の作戦はこうだ。

1、二人組に声かけて和んで4人で飲もうとホテルに連れ出す。

2、先に仕上げられたほうが残り、

  仕上げ不足又は仕上げが遅れたほうがセパで別のホテル。

3、めでたくコンビ即。

 

(ふっふっふっ完璧な作戦だ)

 

上機嫌でホテルのルームキーで扉を開け荷物を置くため部屋の中へ・・・

 

 

 

 

 

 

せっっっま!!!!!!

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205141718j:plain

※写真はイメージです。

 

何人でも使える?これはせいぜい2人だろ!!!

 

ここで、先ほどの俺の完全完璧案は即却下され

先に連れ出したほうが使えるという個人戦に。

服装を整え髪をセットして、いざ出陣。

 

「やってみたかったシリーズ2 

箱デビューのスト高リア友とkp」

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205133657j:plain

 

クラスタの方が集まると恒例のこの写真。

一部嫌悪感を示す方たちもおられるようではあるが

形から入りがちな俺としてはこれだけで気合が入る。

そして、文面からも分かるように

今日のウイングはナンパ師でも野生でもない

いま若い娘に大人気の山崎〇人似スト高リア友だ。以下山崎としよう。

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205140030j:plain

 

二人の平均スト値を底上げしてくれるい力強い味方だ。

 

 

本日の箱は

 

CLUB CAT’S

 

 

週末は3フロア開放でイベントの有無に関わらず満杯になるという

間違いなく九州No.1の箱。通称:猫だ。

実は来るのは初めてではない。二度目だ。

前回も今回と同じように大学の別のリア友の初クラブに同行する名目で行った。

前回の結果は5声かけ、3番げといったところ。

ナンパ目指してクラブ初の声掛けでアモッグ逆3で和めたのは今でもいい思い出。

あとは女の子から「ライター持ってない?」と聞かれて

自分は持ってなかったが必死に他の人から借りて

同じ1本のタバコを二人で吸いながら仲良くなったのもいい思い出。

結局最初のアモッグ2人とは疎遠になったが

タバコの子はいまだにたまにラインもするし、機会があれば会おうと話はしている。

その子は初のクラブ準即といきたいところ。

 

早速入場。料金は2000円1ドリンク。

 

受付の段階で漏れてくる音に心が踊り

扉を開けると遠くで聞こえていた音たちが一斉に飛び掛かってくる。

2か月ぶりのこの高揚だ!

 

最初は”認識”させることが大事なんだよな?)

 

ツイッターや友人クラナン師の話を参考に

言われたとおりに忠実にやってみる。

 

目が合った時に笑顔な、おkおk。)

 

・・・いや、目合わんがな!!!!

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180208110239p:plain

 

一瞬は合っても微笑みかけられるほどの間はない。

 

なかなか難しくてあきらめた。

 

(そもそもある程度スト値が高くないと女の子も長くは男の顔見なくね!?

それかめちゃ癖があって面白い顔か笑 今度は変顔したまま入場しようかな・・・

とにかく、今の俺の力じゃ認識はまだ難しい)

 

ちなみに俺の知り合いの先輩には

免許更新の写真撮影の際に

免許センターに入る瞬間からアゴをわざとしゃくらせた変顔を通して

免許証の写真を変顔で撮った強者がおられる。

 

とりあえず、まだ人がめちゃ少なかったため

増えるまでは山崎と二人でぶらぶらしながら待つことに。

 

0:40 ついにその時がきた

 

バーカンちょい前の壁際で踊る二人組。

 

1人はお酒のせいか激しく動いているせいか顔が紅潮した子。

買ったニットがサイズ違いでへそがでてしまうらしい、へそ子。

 

と、そのお友達笑。まあ三日月子とでも名付けておこうか。

 

いい感じになってるね

 

クソおもんないオープナー

 

うん

 

オープンした!!

 

そっからクソおもんない普通の会話。

どこから来たのか、何をしてる子なのか。

バスの中で予習したフレーズなんて覚えちゃいやしない。

 

ぶっちゃいくな顔しとんなぁ笑

 

彼女がべーっとした顔をしたときそう言った。

 

”ネグ”という言葉は聞いたことがあったがどんなもんかまではよく知らなかったため

これがネグになるのかどうかはこの時の俺ではわからない。

 

は?うっせえかい!

 

笑いながら彼女がつっかかってきた。

 

なんや!

 

なんやー

 

(あれ?これはまさか?あのお三方のお得意なやつでは?)

 

いけいけーー笑

 

山崎も盛り上げてくれる。

 

カスッ・・・

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180208114849j:plain

 

(あれ?)

 

お互いが激しく動きすぎて全然違うところにあたった笑

 

チューした??笑。え、当たってない?もっかいいけー!

 

初めてのクラブで見も知らぬ女と友人がチューしようとしてるのを見て

山崎はご満悦のようだ。

それにしてもナイスアシストだ。

 

お?なんや?

 

なによーー?

 

 

 

 

チュッ

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180208114848j:plain

 

今度は見事に決まった。

 

そこから俺と彼女は2人で踊り、時に深いキスもした。

 

彼女たちは明日大学生で明日学校のテストらしく

もう帰らねばならないとのことだったが

へそ子がクラブに没頭して帰る様子がなく

心配になってきて

彼女の見守りというか見張りというか

しっかりしている三日月子に促して無理やり帰した。LINEだけ交換して。

てか、テスト前にクラブ来る奴があるかよ笑

参考書ロッカーに入れとる?絶対読む気なかっただろ!笑

 

彼女らと別れた後、山崎と飲み物をとりにバーカンに並んだ。

 

少し隙間があいて左側にキャップを被った女の子が一人いた。以下キャップ子

 

メニューちゃんと見える??

 

うん、一応

 

何飲むの?

 

カミカゼ

 

めっちゃクラブ慣れしてる子やん!今年50回目くらい?

 

カミカゼは人生初のクラブへ行ったときに友人が教えてくれた

一発でハイになれるお酒だった。(「始まりの場所だゾ。」

 

アハハハ!いや、50回て!笑今年始まってまだ2週間くらいやん!笑

 

 

 

初めて君と喋った~君は笑ってくれた~~♪

僕のこの(しょうもない)言葉で~~♪

 

 

僕なんかが声掛けしたら迷惑に思うかなぁ~

そんな地蔵はもう嫌で笑顔作ってみたよ

上手く和めない僕のショボ腕オープナー~

君はガンシカもせずにちゃんと聞いてくれたよ~~♪・・・(なんだこれ)

 

 

 

そこから3人で少し話した。

 

友達が他の男につかまっていているらしく3人で探した。

 

見つけると友達子は俺にひっついてきた。。。うーんさんま子。

 

(うん、まあさっき山崎もそっちの担当に回ってくれてたし今回はいっか。)

 

キャップ子は山崎が気にって入るようだった。

 

それぞれ4人でLINEだけ交換した。

 

脚の疲れと眠さでいったん俺たちは外に出た。

 

元に戻るとキャップ子が別の男とくっついていた。

 

山崎を見ると再び抱きついてきたが

他の男ともべたべたしていたことに初クラブの山崎はショックを受けていた。

 

その後閉店になり退場。

 

キャップ子とさんま子からうどん食べに行こうと山崎にLINEが来ていたが

乞食感がしたので

話し合いの結果行かないことにした。

山崎すまんな。

 

その後拠点に戻った。

 

「やってみたかったシリーズ3

  テルーホin」

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205114541j:plain

   |

   |

   |

   | 

   |

野郎二匹です。

 

 

アトムで惜敗~明日こそ幸せあれ~

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

後編もぜひお楽しみください!!

 

 

チャッチャッ~チャチャチャチャ~チャン!♪

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205172820p:plain