自己紹介するゾ。

 

どうも初めまして藤也(フジヤ)です。 

20代前半学生、九州生息です。 

 

賞味期限ごまかしたいつかのお菓子企業ではありません。

賞味期限切れた人間にはなりたくないものです。

「一リットルの涙」の作者

「木藤亜也」さんの”藤”と”也”を取って藤也。

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180129141317j:plain

原作もドラマも見たことありません笑

名前をつけるときに目の前になぜかその本があっただけです。

けど響きも字も妙に気に入ってます。

 

フィールドはネット、スト、クラブと

何にでも手を出したがり。

何せ県内にいわゆるクラブなるものも特になければ、街も小さい人も少ない、街を歩けば知り合いに会うので、今は自然とネットが比率高め。

そのうち県外に出てストとクラブを主戦場にしたいなぁとか思ったり。

 

スト値は知りません。

目撃者談によると

「い(え)ーよ!」で一世を風靡した

フランチェンこと「ス〇ムクラブ 真〇田

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205153237j:plain

 

旅人の側面も持つ自由な歌い人

ナオ〇インティライミ

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205153239j:plain

 

〇代目J.soul brothersの岩ち〇んこと

岩田〇典

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205153246j:plain

 

を7:2:2でミックスしたもので下地を作り

目元に

スーパー戦隊イケメン俳優の先駆けとなった

百獣戦隊ガオレンジャーガオシルバーの

玉〇鉄二

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205153241j:plain

 

美人モデル近藤千尋との結婚で少し話題になった

ジャングル〇ケット 〇田

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205153243j:plain

 

国民的ジャニーズの

〇  〇宮」をブレンド

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205153237j:plain

 

間違えました。

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205153244j:plain

 

戦隊ヒーローファンの僕としては

玉〇鉄二は個人的にかなり嬉しい。

 

最後に隠し味に

”クセがすごいんじゃ〜〜”の

〇鳥 〇ブ」を小さじ1杯

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205153245j:plain

 

大好きなROOKIES俳優だけどちょいと不吉な

小出〇」を大さじ1杯

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180205153247j:plain

 

アクセントに、人気・実力ともに現在急上昇中の

フィギュアスケート宇野〇磨」をブレンド

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180213023656j:plain

 

そして完成したのが藤也でございます。

 

分かるか!!!!!!

 

目撃者談につき

僕に非は一切ありません!!

新しく目撃者談増えたら追加しますね。

 

お笑い芸人3人も入ってるから

そりゃトークもさぞ面白かろうなあ

ジャニーズにEXILEグループにナオト

そりゃ歌も上手かろうなぁ

そして玉山鉄二

雰囲気と演技で刺すんやろうなぁ

 

そんなアナタに私はなりたい。

 

基本自己満ではあるけれど

結果や過程はもちろんのこと

この世界に入って感じたことを

ありのままに〜

ワガママに〜♪

誰か1人でもいいから

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180129141923j:plain

「タメになったね〜タメになったよ〜これ!」

って思ってくれたら本望。

このブログをきっかけに

ナンパ始めてくれた人がいたら

もう冥利につきますわ!

アツく、クサく、裸のまんまで行くぞー!!

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180129141045p:plain

 

 

 

ナンパに乾杯~藤也に幸せあれ~

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

ナンパに関する、ブログに関する

感想、コメント、アドバイス、ご意見、質問

どしどしどうぞ!!!

 

トゥットゥルトゥル トゥットゥルトゥル

トゥッ!トゥッ!トゥッ〜〜♪♪

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180129142540j:plain