即を終えて・・・。

どうも、女の子に指摘されてLサイズゴムにしたら

締め付け感が少し楽になった分、行為の時間が伸びた藤也です。

 

2018.1.30

 

ナンパを始めてから身長が高くなった。

インソールを入れたから?

いやそうじゃない。

姿勢に気を使うようになって背筋が伸びたからだ。

そうしたら、視点が高くなって

今まで見えなかったものが見えてきた。

見えてたものの見え方が変わってきた。

 

ナンパを始めてから日常の動作がゆったりとしてきた。

年とったから?

いやそうじゃない。

心に余裕が生まれ行動に余裕が生まれたのだ。

そうしたら、ミスが減り、動きが洗練されてきた。

 

ナンパを始めてから人にやさしくなった。(気がする)

悟りでも開いたから?

いやそうじゃない。

人の気持ちを考えるようになったのだ。

そうしたら、リアルの方の人間関係もよくなってきた。

 

ナンパを始めてから成績があがった。

先生に色使ったから?

いやそうじゃない。

何かができなくなったことをナンパのせいにしたくないのだ。

≪二兎を追う者だけが二兎を得る≫

 

ナンパを始めてからカッコよくなった。(と思う)

整形したから?

いやそうじゃない。

自信がみなぎってくるのだ。

そうしたら今まで不調だったことも良い方に動き始めた。

 

ナンパを始めてからよく笑うようになった。

頭がおかしくなった?

いやそうじゃない。(と信じたい)

毎日が楽しいのだ。

楽しくて面白くてたまらないのだ。

 

 

ナンパを始めて明らかに自分の生活が変わった。

立ち振る舞い、言葉遣い、考え方が変わった。

行動力、コミュニケーション力、

ありとあらゆる力が伸びてきた。

ナンパ師としてだけではなく

人間として成長している実感がある。

 

変わったのは中身だけじゃない。

外見も明らかに変わった。

 

 

最近変わったよね。イメチェン?そっちの方がいいよ!

大学の女友達から言われた。

 

最近、かっこいいじゃん!どうしたー?!彼女でもできた?笑

他の女友達からも言われた。

 

えー、なんか藤也くんかっこよくなってるよね?!

街で会った高校の同級生の女の子たちに言われた。

 

”大学やバイトに行くのにワックスは要らない”

そう思ってきたが

いつどこで新たな出会いがあるか分からないと毎日セットするようになった。

 

”大学におしゃれして行ったところでどうしようもない”

そう思ってきたが

コーデの練習だと毎日考えて服を着るようになった。

 

 

小中学生の頃はヒーローだった。

小さな小さな田舎町の学校で

何をやっても1番だった。

勉強、スポーツ、その他もろもろ。

常に目立つポジションに立ってきた。

生徒会、部活、運動会、

ありとあらゆる組織の長か副長になってきた。

ずる賢さ、計算高さも合わさって先生方の信頼もあった。

高校は県内1の進学校に自身の中学校から初めて進学し挫折も覚えたが

それなりには友達もできて、親しんでくれた。

 モテはしなかったが。

 

だから、藤也という人間に自信がなかったわけではない。

ただルックスにだけは自信がなかった。

 

”結局は顔だろ”

 

そう思って、変に意地はって、カッコつけるほどダサいだけだと

何にもしてこなかった。

最初から諦めて変わろうとしなかった。

かっこよくなろうとしているのが人に見られるのが恥ずかしかったのかもしれない。

かっこよくなれなかったというより

かっこよくなろうとすらしなかったのだ。

 

そもそも俺はナンパと対極にある人間だ。

バカ真面目、クソ頑固。

周りからは”熱い”、”漢”、”硬派”と言われてきた。

俺が”ナンパ”をすると誰が思うだろうか。

去年の俺が今の俺をみたらどれだけ驚くだろうか。

だが、実は本当はこういうちょっと危ない遊びがしたかったのかもしれない。

周りのイメージ通りの人間であろうと気張っていただけかもしれない。

 

”オシャレするなんて俺の柄じゃない”

”女の子と遊ぶなんて俺のキャラじゃない”

 

と。

 

だが今は違う。

 

”可愛いは作れる”

 

おそらく聞いたことがあるだろう、このキャッチフレーズ。

 

ならば

 

”カッコいだって作れる”はずだ。

 

まだまだ改善の余地はいくらでもある。

髪型も服装もまだまだ自分に合ったものがあるはずだ。

ひげ脱毛、ホワイトニング・・・

するかどうかは別として、もう恥ずかしいことではなくなった。

 

今なら素直に言える。

 

「カッコよくなりたい。」と。

 

 

どこか物足りなさを感じていた自分の人生に

新たな風を吹き込み

俺を大きく成長させようとしてくれている

このワクワクがとまらない新しい世界を

俺は思う存分駆け回りたい。

 

そして、たくさんのナンパ師さんと出会い交流したい。

きっと俺の持っていない魅力的なものを持ってるはずだ。

1つ1つその欠片を集めてイケてる大人の男になりたい。

そして何よりも

これからもっともっとたくさんの素敵な女の子と出会っていきたい。

そしてその子たちを心から楽しませてあげられる男でありたい。

 

朝起きると
自分のラインに
昨日まで知らなかった人たちの
名前とアイコンがならんでる

 

一緒に踊った女の子
一緒に笑った女の子
一緒に声かけした男の子

 

自分の身の回りに
次々と新しい変化が起きる

 

やっぱりこの世界は面白い
だから辞められない(坊主だったけど)

 

 

最後になりましたが

3か月はかかるだろうと踏んでいたのに

デビューから1か月以内にクラブ、ストリートともに

3度目の出撃で

即を演出できたのは

テクやトーク、マインドをツイートしてくださってきた

先輩ナンパ師の皆さん

ずっと応援してくれ続けたシュウゾウさん、ザイルさんを始め

たくさんのナンパ師さん

サポート、支えてくれたWAVY、kohh、ソチン、イッセイ、ラブリン

そして、俺と遊んでくれた女の子たちみんなのおがげです。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!!!!!

 

まだまだ、見捨てたもんじゃないぜ

 そんな自分に気付くときがある。

                     ー明日へ向かって 長渕剛

 

まだ見ぬナンパ師、女の子との出会いを夢見て。

 

藤也に乾杯~キミに幸せあれ~

 

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180129141045p:plain

 

自己満後悔オ〇ニー記事でしたが

お付き合いいただきありがとうございました。

これからもありのままに記事を書いていきたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

トゥットゥルトゥル トゥットゥルトゥル

トゥッ!トゥッ!トゥッ〜〜♪♪

 

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180220212352p:plain