ちょっと早いお悩み相談だゾ。

どうも、耳垢の独特の匂いがクセになってしまう藤也です。

 

2018.1.23

 

今日は先日逆ナンをてくれた女の子(「初めての・・・だゾ。」)との

ヨネスケ鍋パアポの日。

 

あれから二人の女の子は積極的にLINEを続けてくれて

そのうちの片方と会うことになった。

LINEの時点で食いつきはかなりあった。

あとは俺がいけるかどうかだけが問題だった。

 

Lげしたあの日は

人生初の逆ナンということもありそれだけで頭がいっぱいで

しかも女の子が大きなマフラーで口元を隠していたため

そんなに良く顔が見れたわけではないが

すくなくともスト高、スト中でもないことは確かだった。

 

(なんだかんだ会えばそういうことになろうだろう。)

 

そう思いながら軽快に、買い出しをするための待ち合わせのスーパーへ向かった。

 

「着きました。いまどこですか?」

 

「あ、入り口にいます。」

 

明るみの元で見た彼女の姿は

申し訳ないがスト値は高くなかった。

 

(それでも、性格かどこかに惹かれるところがあるはずだ。)

 

そう思いながらデートを続けた。

 

彼女はもう26歳、割とガチで結婚を前提の相手を探していた。

経験人数、交際人数ともに1人。

ちゃんと、そのつもりはないことを伝えなければと悟った。

 

前回会った時も

「今は彼女とかほしいと思いません。」

と伝えていたが、どうもそれを夢や目標に一心不乱な人だと勘違いしたようで・・・

だから改めていわゆる”チャラ開示”のようなものをして遊んでいることも伝えた。

 

そのときの彼女はとても残念そうで悲しんでいるようだった。(気がした)

 

そのまま俺はギラつくこともなく、普通に解散した。

 

今までの俺だったらなんだかんだしていただろう。

ただ俺は決めたのだ。

 

”即れそうな子とするんじゃない

 即りたい子とするんだ” と。

(全然かっこよくないゲスの極みみたいな言葉だが)

 

しかし俺は帰宅してとてもない罪悪感のようなものにおそわれた。

 

良い年した女の子が自分の部屋に男の子を入れる

または、男の子の部屋に行くということは

多少なりともそうなる可能性があると分かっていてのことだろうと俺は思う。

 

大学入学して1月も経たない頃

同じ学部の女の子が家に泊めてくれて2人きりになったことがある。

 

その子は当時俺が一番気になっていた子だったが

大学の先輩からの

「1年のうちは手を出すな、信頼を築け、でないと2年から遊べなくなるぞ。」

を馬鹿鵜呑みにしていたこともあり

何より、50日間朝起ちすらしなかった俺のプチED暗黒期でもあり何もしなかった。

 

相手のうつ伏せに馬乗りになってマッサージしてあげた時に

ピクッとほんの一瞬動いただけだった笑

 

そのあと、俺は他の女友達に

「それは女の子に失礼だ」「女の子がかわいそうだ」と言われた。

 

だから、女の子たちが本当にそう思っているのだとすると

今回の件は、相当俺は女の子にヒドイ仕打ちをしたことになる。

「君とはどういう関係になるつもりも、何もする気もない」と浴びせたようなものだ。

 

しかし

 

気持ちが全然入っていないのに即るのも相手に失礼ではないか?

それならば、しっかり断ってよかったのではないか?

大体俺は何様だ?

 

遊びたかったのか?遊んであげたのか?

彼女のどの気持ちに応えようとして行ったのだ?

せっかく声をかけてくれたから会ったのか?

それが本当に優しさか?良い人か?

そもそも会わなければよかったのではないか?

LINE交換しなければよかったのではないか?

いや、まてよ男女でただ単に鍋をするって話じゃなかったんか?

それを勝手に即だの負けだのグダだの言ってるのは俺だけじゃないか?

 

他の先輩方なら

スマートにLINE交換も遊びの約束も断れたのではないか?

もしくは、その子の良いところを見つけて即ったのではないか?

誰も傷つかない方法を見つけられたのではないか?

 

そうして自問自答の闇にはまっていったのだった・・・

 

 

2018.1.24

 

ネトナンでLげした子と初めての電話をした。

それはそれは話が弾んで

朝方4時から7時までしていた。(なんでそんな時間なんや笑)

 

つい最近

ぼく愛こと”僕は愛を証明しようと思う”を読んでいた俺は

そのノウハウを電話で実践しようとしてみた。

 

すると全部見事に決まった。

 

相手の話を引き出し、信頼を築き

徐々に恋愛の話に持っていき、性の話にもっていき

という至って基本的な会話構成だったが

ちゃんと意識して話したのは初めてだった。

 

凄い!!面白い!!楽しい!!

 

電話しながらそう思った。

 

ただ、電話を切った後

強烈な吐き気なようなものが俺を取り巻いた。

 

お前よくあんなこと聞けるな

ようあんな話できるな

女の子はお前の実験台か?おもちゃか?

 

そんな自己嫌悪が次々に押し寄せた。

 

きっと先輩方なら

自分も楽しみつつ相手も楽しませられるのだろう

 

Win-Winな関係を作ることができて

相手も満足するから後腐れもないし

また女の子たちも幸せを感じることができるのだろう。

 

だが、俺はどうだ?自分が気持ちよくなってるだけではないか。

それなら黄ばんだキーボードとマウスを操作しながら

目の前に流れるお金が絡んだ作業としてのSEX

同じくお金と承認欲求欲しさゆえの女の子の公開オナニーを見ながら

右手弾丸即をしたほうがましだ。

 

1、2週間前の俺の姿を

1年前の俺が見たらなんというだろうか。

新たな挑戦に目を輝かせ胸を躍らせ

髪型も服装も変わり表情と声と動作に自信をつけた俺を見て

 

「変わったなお前!かっこよくなったよ!」

 

きっとそう言っただろう。

 

だが、今の俺を見たらなんというだろうか

 

「なんて無様な顔と格好なんだお前、お前がやりたかったのは何だったんだ?

結局、お前はその程度でしかなかったんだよ。」

 

きっとそういうだろう。

 

俺がくそ真面目なのか、単にくそなのかわからない。

先輩方もこの道を通ったのだろうか。

俺はしばらくこの問いに答えを出すことができないでいるだろう。

 

 

これからが心配~誰に幸せあれ?~

 

 

 

ところで、耳垢のにおい嗅いでしまった人~~??(挙手)

 

 

今日は長々と暗い話に最後まで付き合っていただき

本当にありがとうございました。

皆さんの考えや、どう切り抜けたかお教えいただけたら嬉しいです。

 

トゥットゥルトゥル トゥットゥルトゥル

トゥッ!トゥッ!トゥッ〜〜♪♪

f:id:YHRKjcUebyNGPBh:20180220212349p:plain